忍者ブログ
日記・更新履歴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

visyu_16.jpg

ヴィシュ16歳バージョンの新作下書き

拍手[0回]

PR
hanon2_blog.jpg
あるキャラを取り入れながら描きました。
わかるかなー?

拍手[0回]

himehime_blog.jpg
姫様です。
youtube動画であるものを見て描きたいと、描き描き。

拍手[0回]

saki_blog.jpg
-咲季(さき)-
名前しか考えてないけど。
これは、今の絵になって初試しに色つけてたりします。

拍手[0回]

sakuya.jpg
-月薙 咲夜(つきなぎ さくや)-

「泣いてなんかいないもん・・」
な、感じ。だんだんこの描き方にもなれてきたなと思う最近。

これを思いつき(思いついたときに描いておかないと描けなくなるからねえ)描きとめたいときに、
眠かったので何か面白いTVないかとつけてみたら必殺仕事人のスペシャルあってましたという。
その日の夜に必殺仕事人2007スペシャルがあったのでビデオにとって。

ちなみに、七夕の日は雨でした><
近年、七夕の日は晴れてないなあ・・別に何があるというワケでもないけど
星とか見に行くのもいいよねと、思うのだけど。

拍手[0回]

yae_blog.jpg
追跡者-夜重(やえ)-

昨日の予告の分です。妖魔退治のひとで聖羅を退治しようとする人物

拍手[0回]

ruru_blog.jpg
サキュバス -聖羅(セーラ)-

また、違った風に描きたいと描きました。いわゆる、萌えなのとか思いながら・・・どうかな?
いや、なんかたまに考えながら描くのだけど違うんだよね。でもま、今回はいい感じかなと。

これを、描いた同日に描いたやつがあったのですが一日のタイムアップってやつで、
次回載せたいと思いますです。
でわでわ

拍手[0回]

luna2.jpg

 

 

 

 

 

これは、第1弾の連れにちっとなれたかな?と、描いたもの。
とりあえず、ルナマリアのパイロットスーツの服装で描きたかったので
とりあえず、なんだかさらさらと。ネットからフィギュア等のパイロットスーツ画像は
とってるので、細かく描きたいところです。
第1弾もパイロットスーツにしたいのだけれども・・まだ、あのままだったり^^;
次作浮かぶと、飛ばしちゃうくせです。

拍手[0回]

runa.jpg









一応、版権物ってやつです。
ガンダムSEED DESTINYのルナマリアです。
まあ、あとは何か服装の資料でも、WEB上で探して描こうかなと。
当初は、そんなこと考えずに上角度から見たようなキャラ描きたくて
で、ふとルナマリアから~とか、考えててこうなりました。
ま、似ねえんだけどね。^^;
ま、いいでしょう。あとは、服描いて着色でもしたいなと思います。

拍手[0回]

rancer.jpg











やってる、MMO RPGのキャラです。
無論自分のイメージなんで、勝手に鎧やらがちがいます。
ちなみに、槍・弓使いです。

拍手[0回]

visyune.jpg











ヴィシュヌおっきいバージョンです。
久しぶりに描いてると調子よかった。

拍手[0回]

sabaku.jpg









ある、作品読んでるとかきたくなりました。
色がつけば砂漠をフードかぶっていくみたいな、感じにしたいのだけども

拍手[0回]

meganeko3.jpg









以前の描いためがねっ娘の新ヴァージョンです。

拍手[0回]

nemesis2.jpg









以前描いた
ホームページ内にもある天使ネメシスです。
あとは、服描いて羽描いてですな。

拍手[0回]

visyu_burogusitagaki.jpg









ヴィシュです。

まあ、かっこうは気にせずに。下書き時はいつもですから。
しかし、どんどん変わっていってるなあ。
いつもの刀を頭から取ってる状態で後ろで髪を結ってます。
・・みたいな。

拍手[0回]

505ba3df.jpgエルフ族の長「オペラ」

月or光 / 風 の、属性の守護をもっています。

ってな、脳内設定で描きました。

始めはぼけーっと描いてたらじょじょにノってまいりました。

なかなか調子よかったからもう少しいろいろ描いて塗ろうかなと検討中。

しかし、エルフを描けば描くほどディードリッドいいよね~。

と、思う。ディドーリッドわからない人はロードス島戦記調べましょう。

拍手[0回]

meganekko3_1.jpgまたまた、めがね娘。

自分の中ではどうやら、凛とした顔に髪は長めのめがね娘ならいいようである。

・・・と、前回と今回でわかったような。

”萌え”な、めがね娘はダメな自分でう。

下記のめがね娘のお姉さん・・・っつーことでいいかな?

拍手[0回]

meganekko_1.jpgメガネ娘でふ。

大体メガネ娘はごくまれにしか描かないという・・・

まあ、これはこれでいいかなっと。

 

拍手[0回]

dac9ff86.jpg

ヴィシュでふ。

いろいろパワーアップさせたいなと思う。

ちなみに16歳時のみツリ目ではなくタレ目という。

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鷺ノ宮ひより
HP:
性別:
男性
職業:
趣味:
イラスト
自己紹介:






最新記事
最新コメント
[05/21 ひよ]
[11/25 鷺ノ宮ひより]
[11/22 りょくちゃ]
[10/28 鷺ノ宮ひより]
[10/28 B]
[10/26 鷺ノ宮ひより]
[10/24 B]
[12/05 鷺ノ宮ひより]
[12/05 りょくちゃ]
[11/12 鷺ノ宮ひより]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]