忍者ブログ
日記・更新履歴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体型PCのFM-V F/C70DのHDDが破損してしまい、この際とパソコンショップでSSDに換装してもらいますた。
一体型PCにも合うSSDがあってよかった。
全体パフォーマンスなどパワーアップして戻ってまいりますた。データも残してもらったし、よかた。

拍手[1回]

PR
ブラックマジシャンガール第二弾追加しました。

拍手[2回]

ホームページのトップ絵変更いたしました。

拍手[1回]

TOP絵に摩利支天(制服)を載せました。

拍手[0回]

もうだいぶ、涼しくなってきました。
秋ですね~。
夜もだいぶひやひや。季節の変わり目なので風邪をひかないように
気を付けましょう。

拍手[0回]

ページ更新しました。「剣士娘」を載せました。

拍手[0回]

最近は基金職業訓練に通っております。webデザイン系の。
期間が7月から11月まで。
なかなか訓練はわかりやすいものであります。しかし、終わったらどうなるんだろうな~って、
ふと思う。まあ、就職とかにつながってくれりゃあいいんだけどね~。
まあ、金もないと好きなことやっていけねえからなあ~・・・

拍手[0回]

オリジナルの魔法使い娘さんです。
色塗りを考えながらぬりぬりです。

拍手[0回]

イラスト「メガネ娘」載せました。

拍手[0回]

地震すごいなあ・・・。もう、むちゃくちゃだね。
津波で家とか流されるとか、ディープインパクトとかの映画の世界な気がしてたものだが
本気ですごいくてひどいな。
自分は福岡で地震の圏外だけど、速報が二日がかりでぶっつづけでやってる。
津波で流されてる町並みも出てた。原発もやばいだとかすごいことになっているな・・

天災は防ぎようもないし、どこに恨むものもないし最悪だな・・

拍手[1回]

オリジナルキャラを置きました。

拍手[0回]

アルカナハート3にこっきりはまってます。
長時間ゲームにはまってる場合ではないのだけれど、面白くてやめられねえ・・・w

拍手[0回]

ホームページにイラスト追加いたしました。
遊戯王から「ブラックマジシャンガール」です。

拍手[1回]

昔通っていた学校にいってきました。
なんだか最近、絵についての迷いがあったので・・人生について?
先生に話を聞いてもらいました。
30代で何してるんだろうなと思いますが何か、ちょっと迷いが晴れたような気もします。
うん。絵を描くことをやめるわけじゃないから。今はそれだけでいいかもなと思った。
とりあえず、さっさと目先の就職を探さねば・・・

拍手[0回]

面接落ちてます。
自分にはなんの仕事があってんだろうなあって考えてしまう・・・

拍手[0回]

8月いっぱいで会社を退職しました。
今までゲームセンター店員さんの遅番で夜の仕事だったので、終わった今普通の昼の生活に
慣らしています。
時間はしばらくあるので、イラスト描いていきたいと思う。
がんばろー。

拍手[0回]

仕事終わって帰っても絵を描く気になれねえ・・・
ってか、帰りは夜明け頃だったりするので。

そこそこ、休憩時間とかにはちょこちょこ描いていますが。
ほとんど更新はmixiで、載せてますが。
HNはそのままですので探すと見つかります。

拍手[0回]

2840e832.jpg









948bd9f7.jpg
ce6fa516.jpg
mixiもやっていて、mixiではアップしましたが久しぶりにこちらにアップです。
下書き3連発

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鷺ノ宮ひより
HP:
性別:
男性
職業:
趣味:
イラスト
自己紹介:






最新記事
最新コメント
[05/21 ひよ]
[11/25 鷺ノ宮ひより]
[11/22 りょくちゃ]
[10/28 鷺ノ宮ひより]
[10/28 B]
[10/26 鷺ノ宮ひより]
[10/24 B]
[12/05 鷺ノ宮ひより]
[12/05 りょくちゃ]
[11/12 鷺ノ宮ひより]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]